サプライズ…しっぱーい!www | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】




今日は身体のメンテナンスDAYキラキラ

の前に…

ぱーっとやっちゃいたくて

わーーっとやっちゃおうかなーって思って

みんなにサプライズしようと思ったんだけど


{87A388D0-2DC8-4725-9259-743F43E54B4B:01}


雰囲気だけw

週末FSWでお披露目かな~w

I went to cut my hair :)


もっと切りたかったけど

意外と切りませんでしたw

5cmぐらい切って、レイヤーいれて。




もっと切りたい欲求はあるけど

気分は変わったので

うん、おっけーw




いよいよ明後日!!

SUPER GT 第6戦

富士スピードウェイフラッグ


台風はなくなったみたいだけど

ここんとこのお天気を見てると

すごぃ不安だ~ヽ(;▽;)ノ

みんなで大きいてるてる坊主作ろうかアップ



天気が少しでも回復しますようにドキドキ




余談ですが、

高校の時、クラブ(水球)に入る前

突然腰を痛めて「仮性ヘルニア」って診断ヽ(;▽;)ノ

そのあと、水球始めてからすっかり良くなったんだけど

運動不足だったのかなー(°_°)

みんなは部活とか、なにしてたの?





今日は腰痛センターにもいって整体してもらったし

明日には身体、楽になってますようにニコニコ






さて

おやすみんみんぜみーアップ



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

9/23
ギャルパラ 秋祭りもみじ

9/29
STILL撮影会カメラキラキラ