sweeeeet pain??? | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



┏○)) オツカレサマデース




今日は午後からお仕事と

ゆっくりだったよ音譜

大好きなぱいせんと一緒だったのさ(^^)

ぱいせんとは…誰の事か分かる、かなあ?



もうあと数日で

SUPER GT第6戦!!

大好きなパンパカパンツの生まれ故郷w、

静岡の富士スピードウェイにてアップ



{567A1B02-FBB2-439B-930F-0F6AD3EEA38C:01}


早く18号車に会いたいなーニコニコ


今週末のお天気が怪しまれるけど…

台風が早く通過して

お天気が回復する事を願いましょうべーっだ!



サーキットでお会い出来るみなさま~

楽しみにしてるよー!!



ダイエットのため、絶賛脱コーヒー中あせる


{B2CAE437-CD0C-41CE-9ED5-F3CF57EA4F59:01}


ダイエット中にも優しい

70kcalのアクティブアップゼリーのおかげで

週末までがんばれそうっニコニコ






余談ですが

わたし小さい頃は左利きでした。

だからなのか

ハサミは未だに左手の方が楽音譜

メイクも、左側をする時は

左手でするし、左の方がうまくいく時が多いかもシラー

あ、あと歯ブラシも左手だ!!

でも右利きなぅ。

みんなはいかが??



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

9/23
ギャルパラ 秋祭りもみじ

9/29
STILL撮影会