oh happy day :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(人´エ`*)お疲れ様です♪




2日間のチュッパチャップスイベント

チュッパチャプスをもらいに寄ってくれたみなさま

会いにきてくれたみなさま

暑い~って言い続けたわたしへ

愛のある差し入れも

ほんとにありがとうドキドキ

暑い中、みんなありがとうーニコニコ



photo:01



チュッパチャプスって

カラフルだし

実は結構かわいいって事に気づいたビックリマーク

部屋にあのチュッパチャップスツリーが欲しいなって

一瞬でも思ったりーぁでしたw




さて、今日はスーパーフォーミュラの決勝日。

山本選手のドライブする

Team無限の16号車

前戦の大分APに続いて

キラキラ3位表彰台キラキラ

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

2戦連続表彰台、おめでとうございますビックリマーク



SGT菅生戦は2週間後フラッグ

18号車 ウイダー モデューロ 童夢レーシング

みなさんのLOVEと応援お待ちしてます!!



菅生での、Tシャツに描くご当地イラスト

なににしようかな?w




いきなりもすごいスコールのあとは

大好きなHitomiと会えていっぱい笑って

とーーってもいい一日になりました♡




明日もがんばろーー!!



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

7/21
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ