fun :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(人´エ`*)お疲れ様です♪




今日まで

大好きなブランドのお仕事音譜

お買い物いきたーい!!


ぱいせんと一緒だったから

めーっちゃくちゃ楽しかったドキドキ


photo:01



色んな話を

いーっぱいしました音譜

わたしが一番リスペクトする

ぱいせんドキドキ

あーーー笑ったw


今月は

結構ぱいせんに会う予定( ´∀`)

いいでしょいいでしょーー!!



明日はオフ音譜

だと思ってたら

収録になったとーあせる


photo:02



週末は避暑地へお仕事~だし

ワクワクだなアップ


明日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

7/21
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ