Sarabeth's | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


( `・∀・)ノバンワー♪




昨日のお仕事で

ちょっと珍しく疲労困憊だったけど…

今日はこの子とデートしたのドキドキ


photo:01




えりぼーん\(^o^)/

いっぱいしゃべって

めっちゃ発散した!!

ランチで会ったはずなのに

気がついたら夜だったw



えりぼんオススメの

photo:02



新宿のSarabeth'sに行きましたナイフとフォーク

オススメの

フレンチトーストドキドキ


ひゃーーーーー

幸せの味だったラブラブ!

心も満足~ラブラブ!




お土産に

LAUDREEでマカロン買ったんだけど

あまりにもかわいかったから

色で選んじゃったよねニコニコ


photo:03



さて、

なんでこの色だったんでしょう?ニコニコ

って

分かるよね~得意げ




お天気も良かったし

いっぱいいっぱい

幸せ吸収してきたーキスマーク


photo:04



吸収…

ん?

九州!?


明日は

スーパーフォーミュラ in オートポリス

ですよフラッグ

山本選手がドライブする16号車

&ホンダのみなさま

&ホンダライダーのみなさま

応援しよー\(^o^)/フラッグ!!




I miss the sound of it!!!



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

6/9
スティル撮影会