happiness is here | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆




遅くに更新☆




今日は

photo:01


photo:02



元、とゆうか元祖

SPLASH LADYコンビ

Yuとディズニーランドへ音譜


二人の誕生日に…と

チケット頂いていたんだけど

やっと予定が合って行けたドキドキ



ディズニーランドといえば

食べ歩き!!


photo:03


30周年記念?のハンバーガーハンバーガー


photo:04


ポップコーンは

やっぱりSALTが一番ドキドキ

しょうゆバターも気になるけど…汗


photo:05


ランチは暑かったから

アイスでした音譜



初めてミッキーの家に行って

photo:06


みきさんと、はいチーズカメラ



30周年をやってるからか

平日なのに

けっこうな混みっぷりだったよ~ビックリマーク



ちなみに

新しくなったSTAR TOURS

二人とも大好きでしたっアップ



photo:07



雨が降る前に

30周年のパレードも見れたし

一日遊んで大満足ニコニコ



ありがとうキスマーク


久しぶりのSPLASH LADYコンビ

いかがでしたか?ドキドキ




あー

シーにしばらく行ってないから

夏はディズニーシー、行きたいな!!



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

5/25
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ