SUPER GT Rd.2 in Fuji Speedway | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



SUPER GT Rd.2 in 富士スピードウェイフラッグ

18号車 ウイダー モデューロ 童夢 レーシング

応援ありがとうございました!!



photo:01




予選8位からのスタートで

110周の長いレースの中

たくさんの予想外のアクシデントがあった中

心臓が止まりそうな瞬間もあったけど

最後までドライバーさん含め無事に完走。

サーキットからも

遠く離れた場所からも

応援を届けてくれて本当にありがとうラブラブ



photo:02


ウイダーGTガール2年目の

お祝いケーキも頂きましたドキドキ

岡山に来れなかったみなさまも

2年目姉妹のコンビとNEWコスチューム

お披露目出来ましたねーニコニコ

how do u like it??


photo:03



たくさんのおいしい差し入れ!!

わたしが愛してやまないパンパカパンツくんの差し入れ

ほんとーーーーにありがとぅーーービックリマーク

めちゃくちゃ嬉しかったラブラブ!

なによりも

沢山の人が会いにきてくれた事が

この二日間本当に本当に嬉しかったですニコニコ

初めましてのみなさんも

いつもサポートしてくれるみなさんも

2日間本当にありがとうございましたラブラブ!



500クラス、ホンダ勢には厳しい結果になった第2戦でしたが…

photo:04


次戦はセパン!!

18号車がV2を飾ったサーキットフラッグ

今年も18号車がV3の伝説を作れますようにアップ

もちろんみんなも

18号車のV3伝説見たい、よね??((( ノ∀`*)



今年も勝利の女神になれるますようにアップ


引き続き

18号車 ウイダー モデューロ 童夢 レーシング

LOVE&SUPPORTを届けてくださいドキドキ



again

今戦も応援

本当にありがとう!!

photo:05






xoxo.

いつも応援してくれるみんなが大好きな

りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

5/25
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ