JEWEL撮影会☆Thank You☆ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(●゚ェ゚)ノ オバンデス



今日は

大阪でJEWEL撮影会に

参加させて頂きました~音譜

JEWELさんは去年以来、久しぶりの2回目!!

大阪は

ゼニウスのロケ以来で

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ ワクワク~ドキドキ



photo:01



今回一緒だった

あにゃこと、佐藤彩奈氏と

実際喋るのははじめましてだった

高橋美咲ちゃんドキドキ


いつも思うのは

撮影会のメンバーに恵まれてるな音譜

って事ニコニコ

今回もめっちゃ楽しかった~ラブラブ




大阪は2回目だったんですが

大阪まではるばる足を運んでくれた方々

はじめましてだった方々

ほんとに一日ありがとうございましたアップ

野外の1、2部は本当に寒かったから

誰も体調崩してませんよーにっ!!



本当にありがとうラブラブ



夜はお約束通り

あにゃとご褒美の粉もんドキドキ

photo:02


photo:03


やっぱはずせないよね~べーっだ!



やっぱり関西ご飯好きーっニコニコ




次回撮影会は

5月25日キラキラ

フェスタソーレ撮影会さんで

エレーナこと、石黒エレナちゃんとです星

リア姉と呼んでくれるかわいいエレーナ

初ペアなので楽しみだなー音譜



大阪にも

また是非行けますよーに音譜




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

5/25
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ