SUPER GT Rd.1 in Okayama | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(o・ェ・o)ノコンバンワ




遅くにごめんね~あせる


今日は

SUPER GT 開幕戦 in 岡山

予選日でしたキラキラ


あいにくの天候で

雨風が本当にひどくなったり~で

ウイダーGTガールとしてのお仕事も

ほぼほぼキャンセル汗


せっかく物販を探してくれたみなさまも

本当にごめんなさい叫び

でもでも

PWに会いにきてくれたみなさま

本当にありがとう!!


PW&KWでお配りしてたウイダーウォーターは

おかげさまですぐになくなっちゃいます!!

なーのーで

まだGET出来てない方は明日是非音譜



物販でも…いいことあるかも音譜

明日の朝のブログでニコニコ


by the way

今年のコスチューム

お披露目しました~ニコニコ

とゆわけで

岡山に来られなかったみなさまへ

解禁クラッカー



photo:01



ウイダーGTガール

2013年度のコスチュームですドキドキ


シルバーを基調に

ウイダーカラーの赤と青

それぞれのイメージで別けて

わたしはかっこいい系

姫はかわいい系

それぞれ細かいディテールがちょっとずつ違う

私たちのこだわりのデザインです音譜



詳しいこだわりは~

また岡山から帰ってからでニコニコ

みんな好きだったかな~??




今日GT500クラスの予選は

天候によりQ1で終了あせる

18号車 ウイダー モデューロ 童夢 レーシングは

明日の決勝9番手からの出発ビックリマーク

ミシュランタイヤでの初決勝キラキラ

今日のフリー走行調子がとても良かったみたいなので

明日決勝での追い上げを

信じてるーーーー!!




今年の開幕戦も

グリッドボードを担当させてもらいます音譜

嬉しいなアップ



明日はお天気も少しは回復するように

がんばって祈る!!



photo:02


18号車の応援

山本選手とマコウィッキ選手への応援

私たちウイダーGTガールと一緒に

明日もよろしくウイダー\(^o^)/




おやすみお月様




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤