finally, tomorrow!!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


チワースッ!(o‘∀‘o)ゞ




今日

2013年初星

生脚ショーパンで外に出た!!

初めてってめっちゃ緊張するわたしですw



でも、街中は結構生脚女子多い

い…いいかな!!ってw

ドキドキしたー得意げ




すんごい久しぶりに

ネイルしましたドキドキ


photo:01



個人的テーマカラーの

ブルーキラキラ

イニシャルはウイダーのWで音譜

マックじゃないよw




いよいよ明日は…

SUPER GT開幕戦 in 岡山フラッグ

ん~もぅ、めっちゃ楽しみビックリマーク

待ちに待ったこの日がやっと( ^ω^ )



あ…雨だけど…あせる



雨なんか忘れちゃうぐらい

みんなで楽しみましょう!!



18号車 ウイダー モデューロ 童夢 レーシング

山本選手とマコウィッキ選手キラキラ

みんなもウイダー片手に応援してくれたら

めっちゃ嬉しいなキラキラ



photo:02




わたしも

またウイダーGTガールとして

大好きなウイダーの名前と

大好きなチームと

一緒にまた岡山でスタートを切れる事

本当に嬉しくてたまらないんだ音譜

もーーーー、本当に大好きだもん!!



明日の予選のPWから

ウイダーウォーターのプレゼントだったり

NEWステッカーだったり

物販コーナーだったり

GETすべし!!な物たくさん星



ウイダーGTガールのスケジュールも

また後ほどうpさせてねラブラブ




さて~

荷造りあと30%終わらせなーきゃー!!

誰か手伝って~?



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

4/21
JEWEL撮影会カメラキラキラ