フェスタソーレ撮影会☆感激♡♡ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



今日は極寒Σ(OωO )

の中

桜ひらひら~舞い落ちる~

撮影会でした音譜


寒くて3月だって信じられない気温の中

会いにきてくれたみなさま

本当に本当にありがとうございました!!

1、2部に参加されたみなさま~

風邪はひいてない?

大丈夫??




ダイエット中だったけど

今日は忘れてみた\(^o^)/

だって

photo:01


美味しいもの、みんなくれるんだものドキドキ

みんなの気持ちは

お腹にいーっぱい受け取りましたナイフとフォーク





そしてそして…

スタジオでの4部が終了!!

と同時に…


photo:02



サプライズ!!


ケーキが!!

お花が!!

わーーー(/□≦、)エーン!!



photo:03




18号車の「18」ロウソクに

ウイダーカラーの花束ブーケ2

もぅ感動しょぼん


ケーキも

「フルーツタルトが好きなの\(^o^)/」

ってわたしの言葉覚えててくれて

こんなに素敵なケーキ…ドキドキ

(ちなみに、めっちゃくちゃ美味しい!!)



お祝いしてくれたみんな

本当に…

ほんとーーーにヽ(TдT)ノ

みんな大好き!!

いーーっぱいありがとう!!



わたしは本当に幸せ者だーよー星



もうすぐ新しい年度

新しいシーズン

始まるけど…

応援してくれるみんなの為にも

たくさんがんばっていくので…

これからもこんなわたしですが

仲良く&応援してください!!




本当に本当に

幸せな一日でした音譜

ありがとう!!




wiz a loooooot of love

xoxo.

りーぁでした\(^o^)/





宝石ブルーLeah宝石赤

4/21
JEWEL撮影会