let the rain fall | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(●゚ェ゚)ノ オバンデス




今日はあーめー雨

さくらが散ってしまいそう。


あの、さくらが

風でふぁーってなる中に

たまたま遭遇できる瞬間が好き。


photo:01



渋谷の桜並木も

すごいきれいでしたコスモス




話変わって

わたしのだーいすきな

ウイダーinバー プロテインに

新しい仲間がドキドキ


photo:02



ベイクドチョコ!!


ウェハースタイプも

新しくなったんだってドキドキ


まだゲットできてないけど

絶対絶対おいしいよね!!

早く見つかりますように…♡



見つけた人

是非教えてね音譜




昨日のお仕事の衣装が

やけに夏でした。


photo:03



あたまにヒマワリ咲いちゃったよ!!

ふふ…w




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

3/30
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ