bye bye fishy!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


コンバンワァ(o´д`o)ノ



bye bye fishy

って書いたら

なんだかLucaが死んじゃったみたいな

そんなタイトルになっちゃった!!

Lucaは

お部屋で飼っている熱帯魚

ベタの事ですひらめき電球



Lucaは元気です\(^o^)/




今日で

国際フィッシングショー終わりニコニコ

会いにきてくれたり

発見してくれたり

ウイダーの差し入れや

お菓子の差し入れ

ありがとうねラブラブ!



長丁場だったけど~

おかげで乗り越えられました♡




3日間

photo:01


かわいいかわいいエレナと一緒でしたドキドキ

リア姉って言ってくれるエレナは

ほんとにかわいいかわいい妹みたいw

クールな見た目とのギャップが好きですニコニコ




お魚の煮付けはまだ食べれず…。。。

今日から夜は

好きな野菜を蒸し野菜にして

クレイジーソルトだけで食べる

温野菜ディナーナイフとフォーク


クレイジーソルト、知ってる??

あれ、万能だよね!!





明日も早起き~あせる

あと2日がんばったら

お休みだラブラブ



photo:02




明日もがんばります星

ほにゃら(人>U<)♪♪




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

3/30
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ