girls talk* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


( `・∀・)ノバンワー♪




今日もちょっとあったかかったねドキドキ

春が本格化~音譜

やっぱりあったかいって幸せニコニコ



昨日はこのメンバーでお仕事キラキラ

photo:01


wiz さーや、ぱいせん、ゆきちゃんキラキラ


大好きなプリッこメンバー星

ガールズトークが止まらなくて

めっちゃ楽しいお仕事だった~(≧∇≦)

プリッこ大好きドキドキ




今日はおやすみだったから

友達がランチに連れてってくれたよ~ナイフとフォーク

用賀でおいしいオムライスとパンの

ランチを食べてきたとアップ

どこかわかる人いるかなあ?



最近料理とお菓子作りブームなわたし。

オムライスきれいに作れるようになりたい☆



明日は水曜日キラキラ

MBS「カンニング竹山のゼニウスの夜」

放送日だーよー星


photo:02



MBS受信できるみなさま

見てねドキドキ




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

3/30
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ