hay fever... :( | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


ハックション!!( ゚∀゚)、;'.・

ハックション!!( ゚∀゚)、;'.・

ハックション!!( ゚∀゚)、;'.・



今日は…

ほんとに…

ひどかったヽ(;▽;)ノ


花粉さま~あせる


にすっかりやられた一日でした汗

お仕事だったんだけど

もはや花粉との戦いの場だったよDASH!




アメリカにいた時も

hay feverってものがあったけど

こんなレベル高くなかったヽ(;▽;)ノ




癒されるから

photo:01


このマスクを愛用してるんだけど

今日はどこ行っても見つからなくって

コンビニでやっとローズを捕獲ビックリマーク


見つけたら、今度は絶対まとめ買いねあせる




今日までGT10台が

岡山でテスト走行してたみたいで

18号車 ウイダー モデューロ 童夢 レーシングも

走ってたんだよね\(^o^)/

I wish I was little more close to 岡山!!

でも…

サーキットまでの山道の杉が

今は脅威でしか…ないヽ(;▽;)ノ





今週末はすごい花粉の量らしぃ~あせる

花粉症のみなさま

一緒にがんばりましょ~

photo:02


nE星



って、

本人が一番ダメそうだけど~w



photo by タカさん



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

3/30
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ
ホワイトデーのプレゼント付き♡