dOuble* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG|´・ω・)ノ~




今日は

ウイダーGTガールの相方

姫とKorean lunchナイフとフォーク


バレンタインデーのお返しにと

photo:01


かわいいringとヘアアクセサリー

もらいましたドキドキ


今年のテーマカラーがブルーなわたし。

リングももちろん、ブルー宝石ブルー

テーマカラーがブルーな理由は

いずれ分かる…かな?ニコニコ




いつもお守りで着けてる

photo:02


ピンキーも2連。

この間まで一つ離ればなれだったんだけど

手元に戻ってきましたドキドキ


見つけてくれた方

ありがとう音譜




指輪って

つける指にそれぞれ意味があるよね。

そうゆうの信じて

着けるのを選んでしまうタイプ



右手の小指と

左手の人差し指に

を定番にしようかな音譜




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

3/30
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ