ご報告 vol.2 レースクイーン活動のご報告☆ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



やーっと

やーーーーっと

言えるwww





とゆうわけで前置きは割愛して早速…

みなさまにご報告です vol.2星




今年もサーキットで会えるの?

と聞いてくれてたみなさま…

ごめんねあせる

お待たせしちゃいましたが

here is my answer!!






2013年度、水村リアは

SUPER GT500クラス

18号車 ウイダー モデューロ 童夢 レーシング

のレースクイーン

ウイダー GT ガール

を務めさせて頂きます!!\(^o^)/


photo:02


YES!!

2012年度に引き続き、今年も

ウイダーGTガールの名前を

引き継がせてもらえる事になりましたクラッカー

大好きなウイダードキドキ

大好きなHondaドキドキ

ほんとに何よりも愛してやまない

チームのレースクイーン

ウイダーGTガールに今年もなれて

ほんとにほんとにほんとーに

わたし幸せですドキドキ




気になるチームメイトは…

photo:01


引き続き

姫こと、橘 七美姫ちゃんキラキラ

二人で一緒にまたウイダーGTガールやれるなんて

ほんとにほんとに嬉しいんだドキドキ

妹と今年もがんばります\(^o^)/




実はね…

今年のウイダーGTガールのコスチューム

二人でデザインしたんですリボン

二人で話しあって絵を描いて

すっごい色々悩んで出来上がった

二人のこだわりのコスチューム音譜

お披露目は開幕戦まで秘密だけど

本当にすごいかわいくってかっこよくって

デザインさせてくれた関係者さま

本当にありがとうございましたドキドキ

みんな、お楽しみにね?\(^o^)/

二人でずーっとずーっとワクワクしてるのww




さて、



今年はHondaチームの体制が色々変わって

18号車 ウイダー モデューロ 童夢レーシングは

監督に天澤天二郎 監督、

そしてドライバーには

山本尚貴 選手

フレデリック マコウィッキ 選手が

タイヤはミシュランをはいた

ウイダー モデューロ HSV-010

をドライブします。


山本選手は、

わたしにとって2年目にお世話になるドライバーさん。

マコウィッキ選手は、

日本で初めて走るすごい実績のある

新しいフランスからのドライバーさんです。




とっても色々な事がbrand newなチーム。

どんなシーズンになるか

ドキドキワクワクが止まらない!!




今年も

わたしのウイダー愛は止まりませんドキドキ

なので、みなさま

どうか今年もわたしと一緒に、大好きな

18号車 ウイダー モデューロ 童夢レーシングを

photo:04


ウイダーを

photo:05


Hondaを

愛して応援してくださいアップ

ダメだ~書いてて興奮が止まらない~!!ww




今年も精一杯がんばるから

わたし水村リアをも

ウイダーGTガールをも

応援してくださいね星





長くなりましたが…

今年もサーキットでお会い出来るみなさま

いつも応援してくれてるみなさま

これからお会いするみなさま

2013年度もよろしくお願いします\(^o^)/ラブラブ



photo:03


*wink



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/





宝石ブルーLeah宝石赤