osaka* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


オッ(゚∀゚) ツー(゚ε゚)




MBS「カンニング竹山のゼニウスの夜」

ロケ初参加~

&銭女のライブ初参加~

photo:01


初めてだらけの2日間が終了キラキラ





番組のアシスタントの一員として

&銭女研究生として

番組に出演させて頂く予定です。



photo:02





関西で放映されている毎日放送 MBSテレビで

毎週水曜日 深夜1時25分~55分

「カンニング竹山のゼニウスの夜

~銭の神に愛された民の物語~」

是非2見て一緒にお勉強してね♡

見れない方は…(わたしも含め…w)

是非録画してもらいましょうw




photo:03


初めてで不安だらけだったけど~

色々教えてくれてやさしいメンバーの…

よしみかちゃん、あいちゃん、よつはちゃん

あいかちゃん、てるみん

&SPと!!



今回の、銭女の大阪ライブの様子などは

3月6日に放映予定です☆

また楽しかった事などなど

落ち着いたらレポさせてね\(^o^)/




明日はフェスタソーレ撮影会!!

遅ればせながらの

バレンタインデープレゼントしますドキドキ

お会いできるみなさま

楽しみにしとーよニコニコ



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤