abOut me part.4 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



だーーーーいぶ遅くなっちゃったけど…

質問コーナーの答えです♡♡



どしどし本気で答えてきまーす音譜




16.
Q1: 何で関西弁なんですか?
初めて会った時、“関西の方ですか?”ッて聞いちゃったんだけど、“LAです!!”ッて言われて???になりました (・・;)。

Q2:アクセサリーはGOLDとSILVERでどっちが好きですか?



星 それね、よく言われるww
たまに出る関西弁、博多弁は、かなりのニセモノですw
大学の時、関西の友達がいたのが移ったのかな~あせる なんか真似したくなっちゃうよね、関西弁って、すきドキドキ

アクセサリーは、ずーっとシルバー派だったんだけど、ピンクゴールドはそれを上回って好き!!
でも、最近はゴールドのものが「かわいい!!」ってなる事が多いかな?
いつもつけてるお守りのピンキーリングは、ピンクゴールドだよニコニコ


いつもありがとうねラブラブ
りんちゃんによろしく☆



17.
去年、ちらっと言っていた

新しく始めたいこと・・

(自分はバイクをすすめたけど)

決まったかな?


星 今年新しく始めたい事!!
そうね、新しいくはないかもしれないんだけど、またダンスを本格的に始めたいなーって思ってるよ音譜
できればまたチーム組みたいなーって思ってる☆
誰かダンサーいないかな~アップ
お仕事面では新しい挑戦が出来そうなので、またお知らせするね。

いつもかまってくれてありがとう~音譜




18.
どんな時が一番幸せだなぁーと感じますか?

それと

これだけは誰にも譲れないものってありますか?

ズバリご回答お願いしまーす♪



星 幸せだな~って思うのは、あったかい所でアイスを食べてコーヒー飲んでる時www
あとは、大好きな人たちと一緒に笑ってる時かな~☆
あ、あとサーキットで応援してるチームが優勝した瞬間は、本当に幸せでした!!

譲れないものは~、実は…眉毛の色w
どんなに髪色を暗くしても、こだわりの眉毛の色があるの~!! メイクさんにやってもらう機会の時も、実は眉毛はなるべく自分でさせてもらってますw

いつもありがとうね~☆
カカロットさんのエヴァ携帯、裏側占領しちゃったね♡w



19.
拠点をアメリカに戻す気はありますか?


星うーん、今のところはないかなあせる
日本でいっぱいやりたい事があるから、まだまだ日本にいるつもりです!!
アメリカも魅力はたくさんあるけどね…。 I miss LA!!

てことで、まだまだかまってね~ドキドキ




20.
幾つか質問します(^o^)/

1)偶然、街でリアちゃんを見かけました。なんて声掛けてほしいですか? 水村さん リアちゃん 他…

2)普段利用している交通機関は、JR それとも地下鉄。パッて思いついたのはどっち?

3)おすすめ(行きつけ)のラーメン屋さんとつけ麺屋さんを教えてくださいf^_^;

4)去年、一番頑張ったなぁ~って思うことは?

5)心が折れた時、復活するためにどんなことしてます?

6)去年を踏まえて、今年新たにチャレンジしてみたいことはなんですか?

多くなってゴメンf^_^;



星 よし!! お答えしましょーw

① 街で見かけたら…、なんでもいいよww いつも呼んでる名前で!!
水村さん、とはあんまり呼ばれてないから「リアちゃん」でも「りーぁ」でもキラキラ

② そうね…地下鉄が多いかな?
混雑避けて~って地下鉄にしちゃう事が多いかもな~。

③ 最近体重を気にして…ラーメンなかなか食べれてないんだけど、下井草か井草にある「悟天」ってお店のラーメンが大好きでした音譜 長浜ラーメンだよ~。
つけ麺は、もっぱらTETSUばっかりかな~☆ むしろおいしいつけ麺おしえて欲しい!!

④ 去年一番がんばった事…は体調管理かな。 レースシーズン一回も体調崩さなかった!! サーキットには、体調万全で望めるように、当たり前だけど体調管理はがんばりました♡

⑤ 心が折れた時は、とりあえず泣きます!!ww 無理やりでも泣いて、とりあえず寝てみるw
あとは、とりあえず買い物に走るかな~。あんまり長引かせないようにするのって、意外に難しいよね。

⑥ 去年をふまえて…、今年は去年のがんばり+αの動きができるように、いろんな事に取り組みたいです☆ って、ざっくりしすぎ??w
去年と同じじゃつまらないから、今年はもっと違う方向にも目を向けていけるprospectiveが欲しいな~。

長くなったけど…分かりにくくなかったかしら~!!






長くなったので…

abOut me part.5に続く音譜




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤