ansOwer part.3 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


遅くなっちゃったけど

質問コーナーに頂いた

質問の答えの続きだよ~アップ



遅くなってごめんねあせる




11.
てんちょからの質問です(*^^*)

① 生まれ変わったら 女の子? 男の子?

② 今 取ってみたい資格ありますか?

③ 水村リアが嫌いな事教えて下さい
  気をつけるんで(笑)



星 ① 生まれ変わっても、女の子!!
ファッション、メイクなどなど…ほmんとに楽しいんだもん(・∀・) 絶対女の子だな~w

② 取ってみたい資格は、スキューバダイビングの資格!! 時間はなかなかないけど、グアムでライセンスを取るのが目標☆

③ 嫌いな事~!?ww
なんだろ…うーん、常識はずれな事とか?w 人の気持ちを考えて行動だったり、言葉を選べないのはいやかな~なんて、当たり前の事を言ってみるw

いつもナイスな笑顔を届けにきてくれてありがとう!!



12.
写真はどのように写る(撮られる)のが好みですか?

例えば「かわいらしく」とか。



星 写真か~!!
そうだな~、カメラマンさんが感じてくれたままのわたしが一番いいんだけど、個人的にクールな感じの写真が好きかな。
でも、衣装によるよね~!!


もっと素敵な写真が取れる被写体いなれるように、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



13.
今行ってみたい所にどこですか?

マイブームは何ですか?



星 行ってみたいのは、エジプトと台湾かな!! エジプトは絶対に行ってみたいの。 エジプトの歴史ものって大好き~\(^o^)/

マイブームは、相変わらずボディークリーム集めかなドキドキ
あとは、新作のお菓子をチェケラする事~!!


いつも新作チェックありがとう~音譜




14.
画伯として、今年の抱負を一言!
また、いま一番描きたいもの、または食べたいものをお願いします。


星 画伯としてwww
今年の抱負は…バリエーションを増やす事w みんなが待ち受けにしたくなるような、絵を描く事ですww

一番描きたいのは~、人間かな~w 人が描けるようになりたい。
食べたいものは、おいしいモンブラン!!

今年もたくさんの、絵のリクエストをお待ちしてますww




15.
①TVゲームやソーシャルゲームで遊ばれたりしますか?

遊ばれている場合(遊んでない場合はスルーで)
②リアさんのオススメゲームってなんですか?(複数回答可)

遊ばれていない場合(遊んでても回答可)
③ゲームが好きな人ってどう思われていますか?

ヘンな質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。



星 ① そんなに頻発には遊ばないけど~、たまーにかな(・∀・)

② 面白いな~って思ったのは、PSのTokyo Jungleってゲーム!!
しばらく、ポメラニアンとネコを見ると反応してしまいましたw
あとは、iPhoneでLINEバブルにはまり中~ニコニコ

③ ゲームが好きな人、いいな~って思う~!! わたし、基本的に頭良くないから、上手くないんだよね~ww
頭脳派になりた~い!!叫び


オススメのゲームがあったら、ぜひ教えてね音譜





part.4へ続く~!!




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤