abOut me part.1 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(。uωu)<こんばんゎ



沢山の質問

本当ーーーーに

photo:01




少しずつでも

わたしの事

知ってくれたら嬉しいな~音譜



とゆわけで

ちょっとずつお答えしてくね音譜



1 .
・好きな服装は、何ですか?(*^^*)
・この業界に入ったきっかけは、何ですか?(*^^*)

星レースとか、スカートとか、女の子っぽい素材とか好きだけど、結局なんかしっくりくるのはショートパンツとか系な気がしてますw

このお仕事を始めたきっかけは、アメリカでしてた女優のお仕事もあって、人前に出る仕事がしたいなーって思ったから☆
元々は、日本に帰ってきて専門学校に通ってた時、始めたのがコンパニオンのお仕事だったんだよね。それから、車が好きなのもあって、レースクイーンを目指したってゆうのが、今のわたしですニコニコ

いつか会いに来てください♡
待ってるよー(○´∀`)!!



2.
今年もヨロシクね
質問ですが、ありきたりのところからだけど、好きなブランド等教えてください!?

あと、今年は英語を勉強したいと思うんだけど、いい学習方法ありますか??


星 こちらこそ~!! 今年も仲良くしてね☆

好きなブランド!!
洋服なら、snidel、choosy chuかな。
ボディケア系は、ダントツでSABONが好きドキドキ
ハイブランドには、あんまりこだわりないかもな~。

英語の学習法は…
わたしの一番のオススメは、外人の恋人を作る事!!w なによりも、上達するの間違いなし!! Or 今度からわたしとは英語で会話とかw
いかが…?(○´∀`)ノ



3.
質問です。

①マイブームは?プライベートでこれからやってみたいことなどありますか?
②(月並みですが)好きな男性のタイプは?やはり英語力は相当ないと厳しいですか?
(ちなみにボクは' I am a pen. You are a coffee.'程度しかありません。。。
③長い海外生活から帰国された直後は、不自由なことってありましたか?


星 マイブームは、カフェ巡りとボディクリーム集め☆ いい匂いが大好き~!! 特に甘い香りキラキラ これからチャレンジしたい事は、ゴルフ!! やってみたいスポーツの一つなんだ(○´∀`) あと、カートもやってみたい!!

英語出来なくても、ぜーんぜん大丈夫ですよ!!w you are a coffee!! ちょっと面白くて好きだなあw
好きなタイプは、夢とか目標がしっかりあって、有言実行な人。かわいいなーって思える所がある人かな☆

帰国して大変だったのは、電車!! 乗り換えとか大変だったw 満員電車もショッキングだったし、なにしろ新宿駅では毎回迷子でしたw 今でも新宿駅は苦手だな~(苦笑

いっぱい質問ありがとう!!キラキラ



4.
リアちゃん☆

お言葉に甘えてまじめな質問をしちゃいますよ(笑)

リアちゃん☆にとってレースクイーンとイウお仕事とは!?

そして今年はレースクイーンどうするのよって・・・答えられ範囲で教えて下さいね♪


星 レースクイーンとは…
my favorite status to be!! 本当に楽しいお仕事です☆ 夢中になれるものを、やっと見つけられた感じ。もっと、RQとして、チームの為、ファンのみんなの為に出来る事を探していきたいなーって、思ってるよ( ´∀`) あれ、真面目すぎた?w

今年の事情…w let's hope the day i can tell you eventually!! とでも言っておこうかな!!

いつもスマイルとサポートをありがとうドキドキ



5.
今年も、オートトレンドに来てくれますか?


星 わーーーNAT!! 今年も行きたい…けど、まだ予定はありませんあせる
名古屋好き~!! 行きたい~!! また、味噌カツ食べに行きたーい!!

また予定があれば、お知らせさせて下さいね☆☆



6.
リアさんって彼氏いますか??(^ω^)居てもいないって言うと思うけど( ̄▽ ̄)ww

あと、自分よく洋楽聴くんですけど、やっぱりリアさんって洋楽聴くと歌詞理解しながら聴けるんですか??自分は全然わかんないっす(´Д` )笑


星 彼氏…(・∀・)? 食べ物ですか…(・∀・)?
いません、って言葉がウソだといいなと思うぐらい、切実にいませんww イベント事のある日は、大体家族といるぐらい~w

わたしも洋楽~音譜 ラップとかのゴリゴリヒップホップは、分からない時もあるよ!! 気になったら、調べる!!で、解決べーっだ!

最近のオススメとかあったら、教えてね~!!




長くなっちゃったので

パート1はここまで星

パート2に続く~チューリップ赤




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

1/20
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ