( ̄(エ) ̄)ノ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG|´・ω・)ノ~




お正月ムードもほぼほぼ終盤キラキラ

もう数日でTASがあるし…

お正月太りを防ぐべく~

ウイダーinゼリーで栄養&体重管理ビックリマーク

そんなお正月明けを今年は迎えているので

例年の体重の増えっぷりは防げてるよDASH!

さすが、ウイダーinゼリー\(^o^)/

でしょ?音譜




年始といえば、買い始めのセールだけど

セールって

昔から苦手なんです(ノд`@)

人にもまれるかーら~あせる

そして

場の雰囲気に乗せられやすいわたしは

色々買ってしまうから~叫び


とゆわけで

だいたいみんなが落ち着いた

終わりがけの平日とかに行くのが

水村流キラキラ



セールだったので

普段絶対買わない

クマみみっぽいファーの帽子

思わず買っちゃった音譜



お披露目は…

photo:02


まだしないよ!!

20日のフェスタソーレ撮影会で

ちょっと違ったテイストに挑戦したいから

そこでお披露目しよっかな星

夏の浴衣に続き…

photo:01


晴れ着も着れるんだってドキドキ

わたし晴れ着って着るの…

実は初めてなの~!!音譜



20日の撮影会では

遅ればせながら~

来てくれる方にわたしからのお年玉を

プレゼントできたらなーって考えてちゅう!!

なにか

リクエストorアイディア

あったらお待ちしてまアップ



そして2

質問コーナーへの質問たくさん

ありがとうードキドキ

今日いっぱいは受け付けてるので

まだ2質問お待ちしてますニコニコ

質問は

一つ前の記事のコメントにお願いねラブラブ




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

1/20
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ