winter break* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪





冬休み満喫中ドキドキ

でも…

やっぱりお仕事な毎日が

わたしは好きですw



今日は

photo:01


Yuとデートラブラブ

Team無限 SPLASH LADYのreunionべーっだ!


お茶して

久しぶりに二人っきりで語って

めっちゃ楽しかったニコニコ



事務所に行って

photo:02


二人宛にカニを送って頂いたのを

受け取りに行ったよークラッカー

ありがとうー!!\(^o^)/星


どうやってcookしよーはてなマーク

アイディア求!!




そして

いっぱいのHonda Racingグッズも

プレゼントで届いてました!!

photo:03



わたしがなかなかGETできない物まで…

すごい嬉しい!!



本当にありがとうラブラブ



久しぶりにYuと二人ビックリマーク

やっぱり居心地のいい友達なのニコニコ


去年を知ってるみんなには

お馴染みのツーショット

をお届けしました!!べーっだ!




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

1/20
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ