friends* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす




お仕事の前の日

早起きしなきゃいけない日に限って

ぜーったい寝れないわたしあせる



今日のお仕事は早朝から晴れ

photo:01



大好きな二人と一緒で

いくら朝が早かろうと

めっちゃ楽しかったー星



お仕事は朝で終わっちゃったので

ブランチ、からのーお茶コーヒー

で、なんだかんだ

お昼すぎまで一緒にいたのでした音譜



おうちに帰ってから

寝不足だったからか

睡魔に襲われて爆睡しちゃった(´0`)ふぁ~




最近、雨模様だから…


photo:02



こんな日みたいに

きれいに晴れたらいいな晴れ



22日の

フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ

今年いっぱいお世話になったみんなに

ささやかなわたしからの感謝を込めて…

クリスマスカード企画を考えちゅラブラブ


また詳しくは

ブログでお知らせするねアップ





xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤


photo by 直樹さん