Last Day!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


コンニチハデス♪(。v_v。)ペコ



today is the last day of November!!

明日から12月えっ

早いものですね叫び



iPhoneの容量

ほとんどが写真を占めてるんだけど

その中から見つけちゃったービックリマーク

去年のわたしビックリマーク


photo:01




今年のわたしアップ

photo:02



変わった??

あれ? あんま変わってない気がするのは

わたしだけですか汗w


来年はどんなわたしになるかな?ニコニコ




何度もお願いしちゃってますが…

ギャルパラ レースクイーン大賞クラッカー

第1回目の投票締め切りが

本日30日で最後です\(^o^)/キラキラ


ギャルパラ本誌の応募券でも

10pt投票できるんだけど

携帯の有料会員ページからも10pt

無料会員ページから1pt

投票できるようになってるの星

投票はこちらから☆


photo:03




可愛くて素敵なレースクイーンちゃんばっかだけど

わたしもその中でがんばりたーいDASH!

比べたら全然まだまだなわたしだけど

真面目さと、チーム愛、ウイダー愛

誰にも負けませんっアップ

今年、応援してくれたみんなに

今年最後のお願いをさせてくださいドキドキ


photo:04



りーぁへの投票はこちらから☆


水村リアに、愛の一票をドキドキ

お願いしますドキドキ





でも…



大好きな友達もノミネートされてるので…

本当は友達みんなに投票したい

りーぁでした\(^o^)/


xoxo.




宝石ブルーLeAh宝石赤

12/22 Saturday
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ