J & L | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(●'∇')ハロー♪



昨日はHitomiと

お買い物音譜

今週末の撮影会のお洋服を

買いに行ってきましたたたーんドキドキ



今週末11/25 Sundayは

JEWEL撮影会 in 大阪カメラキラキラ

相方は…

photo:01


2012年度クレインズの

Jこと、なべじゅん!!

昔からJとは友達だけど

Jと撮影会だなんて、夢みたーいドキドキ


TGSでは

photo:02


女の子たちの間で見間違えられたり

似てる説のあった二人ですw



大阪、わたしは初めてなので

緊張!!

でもJと一緒だしめっちゃ楽しみドキドキ



詳細載っけちゃうね☆


キラキラ1部 10:20~11:50 天王寺公園内 ファッション

キラキラ2部 13:30~15:00 スタジオ(studio JEWEL) ファッション・クリスマスコス

キラキラ3部 15:30~17:00 スタジオ(studio JEWEL) ファッション・コスプレ

キラキラ4部 17:30~19:00 スタジオ(studio JEWEL) ファッション・クリスマスコス


JEWEL撮影会 詳細ページ☆

となりまーす!


一足はやめの

クリスマスコスチュームもしちゃうつもり星


関西近郊の方は

是非2二人に愛に来てください音譜



さーて

なに食べるかな!!w

やっぱネギ焼きかたこ焼きは

はずせないよねードキドキ

京都でお茶もしたいよねードキドキ




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤