本当にありがとうございました♡♡ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


バンニャ((Pq'v`★)゚+。



JAFグランプリから一夜明け

なんだか寂しい気持ちでいっぱいで

なんだか穴が空いたみたいに気持ちで

今日はすごい眠かったから

一日中眠かったわたしですw



まず最初に…

今レースシーズン

18号車ウイダー ホンダ レーシング

小暮選手とヴァン ダム選手

並びに

私たちウイダーGTガールの応援

本当にありがとうございました!!


photo:01



日曜日の第2レースは

小暮選手が最後尾の15番手からスタートし

スタート直後の華麗キラキラな追い抜きもあり

22周のレースは、7番手でフィニッシュフラッグ

第1レースを走ったヴァン ダム選手も

7番手フィニッシュだったのよねニコニコ


photo:02



このレースをもって

今シーズンすべてのレースが終了キラキラ



SAMISHIIしょぼん



ウイダーGTガールになれて

みんなにサーキットで会えて

本当に本当によかったドキドキ

胸がいっぱいすぎて…

あんまり多くの言葉で言えないけど

ウイダーが大好きだし

ウイダー ホンダ レーシングが大好きだし

Hondaが大好き!!

みんなに応援してもらえて

みんながウイダー好きになってくれて

本当に本当に幸せな一年でしたドキドキ


photo:03



セパンからお知り合いになった3人組キラキラ

あるお姉さんからお手紙を頂いたんだけど

「レースを見る楽しみと

お話する楽しみも増えました」

て言ってもらえて

なんかお家で涙が出たー!!

あー、わたし

こう言ってもらえるレースクイーンに

なりたかったんだな、って。



これからも

ウイダーと18号車のLOVEは

変わりませんラブラブ


来年も…

サーキットで必ず会えますように( ^ω^ )



thank you all for love and support

through the year!!

I love you all!!



xoxo.

リーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤