I am here for u... | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(*´I`)b ヘロウ♪




先日リニューアルした

ウイダーinゼリー ローヤルゼリーインキラキラ

photo:02


この強そうなコが、記事になってたとードキドキ


【トレンドウオッチ】森永製菓 一新! ゴールドパックのウイダーin




高麗人参、ビタミンまで入った

がんばり続けたい人へ…のウイダーinゼリーアップ


なんかねー、わたしもがんばりたいのか

最近ローヤルゼリーインを手に取る事が

多いんだよねあせる



お腹も満たされるし

午後のひと頑張り前のCHARGEに

ベストチョイスだよーニコニコ



わたしの午後のオススメグッド!




keep fighting...

keep going...

when u r finally tired

when u r finally looking for "fuel" for the fight

I am here for u!


photo:01



わたしもいるからねーw

って、いらない!?w



週末まであと少しビックリマーク

がんばりーぁドキドキ



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

11/25 Sunday
JEWEL撮影会カメラキラキラ
wiz J