I love my girl♡ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))




今日もオフだったわたしは

my best friendとランチしてきたよナイフとフォーク



海南鶏飯ナイフとフォーク

photo:01


LAにいた頃からの

私達の大好物だったのードキドキ



サラダもおいちー( ^ω^ )


photo:02



やっぱアジアご飯って好きだなあドキドキ

チキンは茹で鶏なので

意外にヘルシーアップ




たっぷり時間はあったはずなのに

あっという間の数時間DASH!


時間が経てば色々変わっていくけど

変わらない私達の関係が

本当にありがたいなーって思うキラキラ

どんな私でも受け止めてくれるし

どんな彼女でも、わたしは大好きラブラブ



the best person to understand me

always have, always will :)




そんな大切な存在

みんなにもいますか?( ^ω^ )



xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

NEW10/13 Saturday
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ