TGS2012 last day :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


hEllO!ヾ(●゚∀゚●)ノ



昨日までの4日間

東京ゲームショウ2012

カプコン様でお世話になってましたアップ



昨日は最終日キラキラ

カプコンブースに遊びに来てくれた皆様

会いにきてくれた皆様

本当にありがとうございました音譜




最終日は

「記録より、記憶に残る」とゆう助言の元…w


photo:01



Ayanaに低いミッキーお団子にしてもらったよドキドキ

photo:03


一人で…未だに出来ませぬあせる



カプコンブースでPLAYできた

「モンスターハンター4」

「BIOHAZARD 6」

「逆転裁判5」

の3作品が

日本ゲーム大賞2012 フューチャー部門を

受賞しましたークラッカー


来場者投票で決められる

フューチャー部門キラキラ

その証拠に、待機列は

いつもたっくさんのお客さんでいっぱいで

大大大盛況だったよ星


TGS史上、最大だったカプコンブース

各タイトルコーナーの世界観もハンパなくて

本当に最高のブースでお仕事できましたドキドキ




モデルチームのみんなラブラブ

photo:02


可愛い子揃いで、

女子力あげなきゃって刺激になったよ音譜


最終日は撮影出来るようになったので

みんなに会えて本当に嬉しかったよーニコニコ

ありがとう星

おいしい差し入れなど…

本当に色々嬉しかったですキラキラ



TGSの余韻はまだ続きそうーラブラブ

写メもちょいちょううpしていきたいので

しばらくはお付き合いくだされー音譜




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

NEW10/13 Saturday
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ