SUPER GT Rd.6 in FSW | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(」・e・)」オツカレー!!



遅くなりましたが…

SUPER GT 第6戦

富士スピードウェイ

応援ありがとうございましたドキドキ



18号車はもちろん

photo:01


私たち、ウイダーGTガールの応援も

物販だったりPWだったり

駆けつけてくれた皆様、ありがとうドキドキ



「ちゃんと持ってきたよー音譜

ってウイダーinゼリーをバッグに入れてきてくれたり

「お腹すいた!」って

ウイダーinゼリーを物販に買いにきてくれたり

ほんとに毎回嬉しいよドキドキ



photo:02


18号車 ウイダー ホンダ レーシングは

予選の結果、初の最後尾スタートあせる

決勝もレース初盤に

マシーントラブルにより

初リタイヤになってしまいました叫び


一番前も

一番後ろも

経験しているチーム。

このレースでどのチームよりも「強く」なったと

わたしは信じてます(´∪`*)



残りあと2戦!

出来る事は沢山あるはずだから

わたしも、出来る事は少ないけど

精一杯応援していこうと思ってますビックリマーク



「負けるもんか」

このHondaさんの言葉、大好き☆



決勝の日は

みんなの意見を聞いて

サイドポニーのアップにしたよーキラキラ


photo:03



でこっぱちも好きだったけどw

お写真うpして頂いた方は

わたしが怪盗しにいっちゃうかもです!

よろしくードキドキ




photo:04



xoxo.

でこっぱちりーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

NEW9/15 Saturday
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ