be healthy | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン晴れ



珍しく…昨日

体調崩したわたしです\(^o^)/




貧血気味でフラフラした昨日

色んな貧血にいい食べ物

Twitterで教えてくれた皆様ありがとう星


おかげで、その後ちょっと復活キラキラ



夜は

photo:01


鉄分がレバーの3倍もあるという

アサイーボウルを食べてきたよーナイフとフォーク

アサイーにはまりそう!!

おいしい所があったら

是非2おしえてね音譜





「ウイダーinゼリーのマルチミネラルに

鉄分入ってるじゃないかアップ


photo:02



ウイダーinゼリー Multi Mineral

たくさん買い込んだービックリマーク

今日も朝から

ミネラルインビックリマークしてきたよ星


ビューティーと一緒で

カロリー低いシリーズだから

ダイエット中のわたしでも

とぉーっても安心ニコニコ

しばらくはビューティーじゃなくて

ミネラルインかな(・∀・)。+゚♪


ちゃんと

キラキラ栄養素重視キラキラ

な生活しようと思いますグー





まだ2残暑に油断できない毎日あせる

わたしも気をつけなきゃだけど

みんなも体調には気をつけてねアップ




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

NEW9/15 Saturday
カメラフェスタソーレ撮影会キラキラ