melting... | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ



2日間連続で

靴下に穴が空きましたビックリマーク

なんで!?w

靴下が失くなってゆくー叫び




夕方ぐらいから

もぅそろ2涼しいかなDASH!

って最近。

まだまだお昼は暑いねーあせる


わたしの愛飲している

photo:01


ウイダー オールチャージキラキラ


関東圏でしか発売されてなかったと思ってたんだけど

photo:02


HPで今日はけーん\(^o^)/


詳しい日付はないけども

8月から全国展開されていく様子星


見かけたら

是非2CHARGEしてねー音譜

そして見つけたら

是非2教えてーっニコニコ





鈴鹿での

photo:03

photo by タカさん


この髪型「いいビックリマーク」って言ってくれる人が

意外と多かったので

びっくり\(^o^)/

次回はもぅちょっときれいに

仕上げまーすw


次の髪型は、がんばって

2つお団子が出来るようになれるかなー?




ほにゃキラキラ

have a great rest of a day星



love u allドキドキ

りーぁでした\(^o^)/





宝石ブルーLeAh宝石赤

NEW9/15 Saturday
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ