SUPER GT Rd.5 POKKA 1000km | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(。・ω・)ノ こんてぃわキラキラ


photo:01


鈴鹿サーキットでの

POKKA 1000kmレース

SUPER GT第5戦

18号車ウイダー ホンダ レーシングを

応援してくれたみなさま

本当にありがとうございましたドキドキ


サーキットではもちろん

地元からも応援届けてくれて

本当にありがとうニコニコ




18号車ウイダー ホンダ レーシングは

予選10位からのスタート。

決勝は、初盤から色々なチームで

クラッシュ、バースト、マシントラブル…リタイア

色々なトラブルが耐えず

目が離せない、ドキドキしっぱなしの

長い長いレースになりました。


18号車、途中まで順調に健康に走っていて

一時は3位まで昇ったんですが

タイヤのバーストがついに起こりーあせる

それでもコースにすぐ復帰して

最後まで元気に走ってくれたおかげで

8位でチェッカーを受けましたフラッグ



終盤で…

同じHonda勢の17号車がクラッシュして

息が止まりそうになったけど…

無事で本当に本当に良かったです。。。


次のFSWでの第6戦も

18号車ウイダー ホンダ レーシング

Hondaチームの応援を

みんなでよろしく頼むっアップアップアップ

いつもありがとラブラブ




大好きな鈴鹿サーキットでは

photo:02


グリッドボード担当しましたー音譜

セパン以来なので

国内では開幕戦以来ビックリマーク


やっぱ車が到着する瞬間は

鳥肌がたつ。

大好きな瞬間。


念願の赤福氷も

photo:03


ちゃっかり食べれましたナイフとフォーク

Uさん本当にありがとう!!



長くなっちゃったので

またゆっくりレポしまーす音譜



ほにゃまたアップ



love u allラブラブ

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

NEW9/15 Saturday
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ