reset* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(●'∇')ハロー♪



いよいよ今週末は

わたしの大好きなサーキット

鈴鹿サーキットでSUPER GT第5戦フラッグ

が開催されるよーニコニコ



去年、Fポンで最後の鈴鹿が

大雨で中止になってしまったので

めーっちゃ残念だったんだけど…

やっと行けるードキドキ



1000kmの長いレースアップ

ほんっと楽しみです音譜



18号車 ウイダー ホンダ レーシング

小暮選手とヴァン ダム選手を

私たちウイダーGTガールと

いっぱい応援してねーラブラブ!



もちろん手には

photo:01


ウイダーinゼリーかオールチャージ

だよね?にひひ




今日はHitomiと

ご飯っ音譜


photo:02



アサイーボウル食べたかったんだけど

まさかのsold outで

ハワイアンは諦めて、イタリアンへドキドキ



レース前だから、身体をリセットしたくて

今日から3日間、一日お水2リットル作戦!!

お水ってそんなに普段飲まないから

ちょっと辛いけど…あせる





ほにゃ

また明日ねお月様




love u allラブラブ

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤

NEW9/15 Saturday
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ