hello summer :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


( `・∀・)ノバンワー♪



夜遅くに(。-人-。) ゴメンネ



この数日、ブログアプリの調子が悪くてー

ぜーんぜんブログうp出来なかったの

(ノд-。)クスン



みんな元気してるー?



わたしは相変わらず

お仕事に友達に

毎日めーっちゃ笑って過ごしてるよ音譜



今日はオフだったので…

photo:01


プリッ娘ダンサーHitomiと

adidasにお買い物(´ω`)



のあとー

photo:02


akiちゃんも合流して

3人でたまたまチョイスした

夜景がきれいなレストランでご飯ナイフとフォーク


いやー、

周りがリア充なカップルばっかで

女子会はうちらぐらいだったなw




めっちゃ笑ったー(。>∀<。)

今日も楽しい時間ありがとドキドキ




さてさて

8月になったねアップ

photo:03


夏本番っ\(^o^)/晴れ



来週末、8月12日は

フェスタソーレ 東京 撮影会カメラキラキラ


詳細がまだ出ていないみたいなので

また決まったらお知らせするねニコニコ



今んとこ

スタジオ最後の部で

名古屋で着る予定だったチャイナを

着ちゃおうかなーって思ってるよ\(^o^)/

あとは、なにがいいかなー?


photo:04



お盆で忙しい時期だけど、

是非会いに来てね星




love u all夜の街

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤