ooops I did it again | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!





今日…

先日のお財布事件に引き続き

人生初キラキラ携帯置き去り事件

をやらかしちゃったー叫び


ヘアサロンまで向かったタクシーに

置き去りに…汗


やさしいヘアサロンのお姉さんと

タクシーの運転手さんのおかげで

すぐに届けてもらえたんだけどDASH!

ほんとに良かったあせる



ほんとに、ありがとうございました…ドキドキ



うーん

ボーっとしちゃってるのかなあ叫び

気をつけなきゃドクロ





カフェにて…

photo:01


朝から何も飲まず食わずのわたし…

お腹が空きすぎて、サロンで立ちくらみw

ウイダーinバー持ってきてて

ほんとに良かったよあせる


忙しいときでも

パッとバッグにいれていける手軽さも

ウイダーinバーの好きなとこニコニコ




ヘアサロンでは

photo:02


暗めカラーにしてもらって

トリートメントもしてもらってきたよラブラブ

暗めカラーが最近は落ち着くーッキラキラ



今週はマッサージにも行って…

週末の菅生への準備を

着々と進めてきまーすww


ちょっとはきれいになって

みんなに会えますようにラブラブw


SUPER GT第4戦

スポーツランドSUGOでも

18号車 ウイダー ホンダ レーシング

わたしと一緒に

応援してくれるよねはてなマークニコニコ


いつもウイダー情報

みんな報告してくれて

本当にありがとうラブラブ!




love u all音譜

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤


8/12 Sunday
フェスタソーレ撮影会キラキラ

みんな会いにきてねドキドキ