...summer? :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


Good Morning!(o‘∀‘o)b



なんだか昨日から

夏じゃないみたーいビックリマーク

涼しいね叫び



みなさん

風邪とかひいてないですか?キラキラ



photo:01

photo by 直樹さん


こんな感じで

早く太陽の下

お出かけしたいぞー\(^o^)/





さて…

高校の時からoriginalityの追求が

永遠のテーマなんだけど…

なかなか難しいねあせる

自分に似合う、似合わないがあって

自分の理想の全てを真似しても

完璧にはなれないんだよなぁーシラー



って前置きは終わりで



最近、やっと髪型の終着地点を見つけたよw

photo:02



ロングの時の写メが意外に反応よかったので

ちょこっと伸ばそうかなあせる


わたしの一番理想は

photo:03


このぐらいキラキラ


冬ぐらいまでには

到達できるかなあ\(^o^)/





来週末は、菅生で

SUPER GT第4戦!!

昨日今日と鈴鹿で合同テストが開催中。

現地に足を運んだやさしい方から

18号車の写真頂いたりしてたらー

待ち遠しくなっちゃったぜ\(^o^)/星


菅生でも

18号車 ウイダー ホンダ レーシング

の応援は

ウイダーinゼリーと一緒によろしくねードキドキ

あ、でも

わたしの好きなウイダーinバーでもおk\(^o^)/

もちろん、ウイダー オールチャージでもキラキラ


って、どんどん続くやーん叫び






love u allラブラブ

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤