I love motor sports :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(●'∇')ハロー♪



今日はとってもいいお天気晴れ

朝焼けがすっごいきれいだったし。

feels like I wanna go sunbathing at beach :)

wish I lived little closer to ocean side :T




FSWでのFポン観戦、楽しかった星


photo:01


去年お世話になった、16号車フラッグ

カラーリングが大好きでした(´∪`*)



PWでは

photo:02


傘をさすみほまるを隠し撮りw

photo:09


こまみ先生も髪切って、ちょーかわいかったドキドキ



小暮選手もサインで大忙しの中

photo:03


隠し撮りwww

うふふラブラブ




スターティンググリッドでは

photo:04


クレインズ!!

Jー!!

ともか先生もマスさんも

3人とも美しかったドキドキ



わたしは

photo:05


スタートグリッドの瞬間が

去年から一番好き(´∪`*)

photo:07


緊張感と熱気と

鳥肌がたつの。



スタートの瞬間は

photo:06


いつも見れない場所だから

建物の上から。

ぷらちゃんが、撮ってくれてましたw




天気が本当に読めない2日間で

レースの展開もいつも以上に激しくて

すごい面白いレースだったよフラッグ

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ しっぱなしだったーあせる




レース大好きアップ

わたしがこんなに

レースを好きになるとは思わなかったキラキラ


わたしがRQとして関わるレースも

観るレースも

もっともっと関わっていきたいなあ。





SUPER GT、菅生でのレースは

7月28日、29日!!

セパンから1ヶ月以上。

I miss car no.18!!



待ちきれなーい!!




菅生でのSUPER GT第4戦

是非キラキラ

18号車 ウイダー ホンダ レーシング

応援しに来てくださいフラッグキラキラ


photo:08



サーキットでは熱中症にならないよう

ウイダーinゼリーとオールチャージ

忘れずにねドキドキ




love u all音譜

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤