ありがとうございました | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


昨日の

フェスタソーレ撮影会 名古屋

ですが、

身内の不幸があった為

1、2部のみしか参加できませんでした。

ご迷惑をかけた

撮影会に参加されたみなさま

撮影会関係者の方々

一緒だったモデルさん

本当にすみませんでした。




知らせを聞いたのは

名古屋に向かう新幹線の中でした。

一日を誰にも知らせず

ちゃんと全部こなす事が

このお仕事のプロなんだとも思いました。

それがわたしには出来なくて、

本当にすみませんでした。。



東京や関東方面からも

名古屋まで来てくれた方もいたのに

全部参加ができなくて

本当に本当に申し訳ありません。。。

名古屋で初めましての方も

みんなみんなやさしくて

少しだったけど

楽しい時間を過ごさせて頂いて、

本当にありがとうございました。

そして本当にごめんなさい。。

謝っても謝りきれないな…。。。

どうしたらいいだろう…。

是非また名古屋に、

みなさんに会わせに行かせて下さい。。。




アメ限にしようか

書くまいか、迷ったんだけど

アメンバーじゃない方もいるので

ブログにさせて頂きました。



また元気な水村リアに戻るから

これからも変わらず

わたしをよろしくお願いします。

そして、暖かい言葉を、本当にありがとう。






ちょうど、1年前の夏ごろ

夜中の帰り道、人につけられて

コンビニから動けなかったわたしを

「武器になるかと思って!」と

ビニール傘を持って急いで迎えに来てくれた

そんなたまにトンチンカンで

おせっかいで

早く結婚しろしろばっか言うし

食べろ食べろばっか言うし

それでも、わたしが小さい頃から

おしゃれで、大食いで

誰よりやさしいおばあちゃんでした。


thank u for everything u have done for me.
R.I.P.
I miss u.