adidas :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


コンバンワァ(o´д`o)ノ




韓国の露店では

ワンコの洋服が売ってるとこが結構あって

700円ぐらいで購入キラキラ


photo:01



飼い主のadidas好きが

彼女にまで影響しましたw



赤のパーカーが

本当かーわーいーいーーー星




わたしも韓国で洋服買ったけど

次の撮影会でお披露目できるように

前回は白ばっかだったから(汗

photo:03


今回は色物を選んだ…つもりドキドキw


でも目に入るのは

やっぱり白なんだよねキラキラ




名古屋でのフェスタソーレ撮影会は

もぅ今度の日曜日キラキラ


7月8日 日曜日


1部
10:20~11:50 ◆名城公園
2部
12:20~13:50 ◆名城公園
3部
15:10~16:40 ◆スタジオサリュー
4部
17:00~18:30 ◆スタジオサリュー


となってマスカメラ



星東京以外での撮影会ビックリマーク

むーっちゃ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ するゎぁDASH!


コスプレかドレスやろうかにゃあ音譜



名古屋は大好きな味噌カツのある所!

それだけで

テンションたーかーまーるぅーーアップ



photo:02



是非是非

名古屋に会いにきてください(´∪`*)ドキドキ




love u allラブラブ

りーぁでした\(^o^)/






宝石ブルーLeAh宝石赤


all photo by はてさん