I scream | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(o・ェ・o)ノコンバンワ



台風が過ぎる中

みんな

なにして過ごしてますかはてなマーク



今日ワタシは無謀にも

女子3人でランチからのお買い物に出かけ


photo:01



photo:02



31でアイスを食べ…


なんてやってたら

見事に台風の影響を受けましたw

台風、なめてたらイケナイ汗



でも無事帰ってこれたから

ほーーんとよかったドキドキ

Twitterで心配してくれたみんな

本当にありがとうアップ




そんな ice cream dayに

I screamなお知らせですDASH!


この間初めてお世話になった

フェスタソーレ撮影会さんカメラキラキラ

7月8日 日曜日に…

名古屋で撮影会に参加する事になりました星



わーーーー\(^o^)/



名古屋でお仕事…

レースの鈴鹿と、今年NATぐらいしかないので

すごい┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ すーーるーー!!


味噌カツ、食べれるかな (そこか)。



お洋服、今から考えなきゃビックリマーク

なので、

名古屋近郊の方がいらっしゃったら

是非2ビックリマーク

会いにきてくださいっニコニコ




love u allドキドキ

りーぁでした\(^o^)/





宝石ブルーLeAh宝石赤