my new family!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


壁]。・)ノhello



つい数日前

我が家に新しい家族が増えましたビックリマーク



熱帯魚のベタが

わたしのお部屋にやってきたよ\(^o^)/



photo:01



名前はLucaだよーうお座

LeahのLが使いたかったのと

昔好きだった漫画の女の子の名前だったからw

でも

Lucaはboyですw



熱帯魚ショップで

Lucaのカラーに一目惚れドキドキ

ショーベタのハーフムーンアップ




ベタは闘魚だから

きれいなオスは一匹でしか飼えないのあせる

寂しいかなーーあせる

って心配叫び





部屋に帰ると

プカプカ泳いでるLucaがいると

居心地がいーい\(^o^)/



お魚飼ってる方がいたら

色々相談させてねラブラブ!




love u allラブラブ

りーぁでした音譜




宝石ブルーLeAh宝石赤