my favorite :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(`・ω・)ゞおはよー



今日はプライベートでも行った事なぃ

ヒカリエでお仕事してくるよニコニコ

初だ星

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ




昨日、オフだったわたしは

一人でお台場を満喫して

展示会終わりのLisa and Yuと

ご飯しにビッグサイトに行ってきたよw


photo:03



なんかソーサーが

トーテンポールみたいなってるし汗w

2人ともお疲れさまドキドキ




ちょー余談だけど

アイスって好き!?



アイスといえば、最近買うのは

ずっとピノの苺味だったんだけど

白くまアイスって九州のアイス

知ってる??キラキラ

うちのパパが福岡人のせいなのか

影響されて?、白くまアイス好きなんだけど

コンビニでチューブに入ってるタイプを発見して

思わず買っちゃった音譜



photo:04



白くまアイス=カップアイス

のイメージだったからねアップ

食べやすくなったよねードキドキ



知らない間にパパに食べられる前に

果たして食べれるんだろーかッあせる

心配…DASH!



白くまアイス、食べた事ない人は

是非2食べてみてーラブラブ

わたし大好き\(^o^)/ドキドキ




それじゃあ

行ってくるねーキラキラ


love u allラブラブ

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤