sunshine :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


*^▽^)ノコンチャ!




朝、早めに起きたら

あまりにも出かけたくなる空だったから

お休みだけど

今日は一人お出かけ音譜



photo:01



珍しく帽子かぶってきたけど

風が意外にも強かったから

かぶってきて正解だった\(^o^)/星



そぅいえば

この間、お気に入りのスタバに行ったら

photo:02


ドキドキ描いてくれてたキラキラ

小さい事でも

なんかうれしーーーラブラブ!



その夜は

photo:03


大好きな場所も行けたし

ウイダーinゼリーではなかったけどw、

CHARGEされた夜のお散歩でしたニコニコ




時間があれば

一人でもふらっと出かけたくなる事って

ないーはてなマーク

一人っ子だから

一人行動が好きなのかなw

意外と寂しがりやなのにねーにひひw




今日も一日

アクティブで前向きな一日を

お過ごしくださぃ星



love u allラブラブ

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤