w0rk1ng | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


ヾ(o・_●・)ノこんばんゎ♪



最近

秘密のお仕事が多いです\(^o^)/

でも

元気にやってるよーッ音譜



photo:01




みんな

元気かーぃはてなマーク



今日は現場にお菓子があって

食べ過ぎちゃったよあせる

気をつけなきゃ汗



でもね

今日もわたしの小腹ちゃんには

photo:02


このコが収まりましたさ音譜

ウイダーinバー プロテインキラキラ


この青いパッケージのは

リニューアル前のみたい。

今店頭にあるのは

開けやすく食べやすくなった

ニューバージョンだよッドキドキ



ねー

バニラ見かけた人いたー??

わたしの近所、ないんだよねあせる

ぶードクロ




love u allドキドキ

りーぁでしたニコニコ



宝石ブルーLeAh宝石赤