so called "Golden Week" | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(*´∀`*)ノ=



ゴールデンウィーク明けの月曜日。

みんな元気に朝を迎えましたかーはてなマークキラキラ


お休み明けでちょっと辛いかもだけど

photo:02

photo by uさん

アクティブで前向きに

今日からまたがんばろー\(^o^)/キラキラ



わたしは…

FSWでのSGTもあったり

撮影会があったり

お仕事があったり

あっという間にGWが過ぎちゃった星


プライベートな時間、とゆうよりは…

だったけど

すごい楽しかったニコニコキラキラ

みんなは、何してたのはてなマーク


昨日の夜は

photo:01


世田谷のおしゃれなお好み焼き屋さんに

Lisa and Yuと行ってきたのー星

今度は、隣のカフェも行きたいなーキラキラ




SGT@FSWの

ウイダー ホンダ レーシング特集を

素敵にうpして頂いたので紹介星


photo:03


http://t.co/praaBrUZ


レースの状況も交えて

素敵な記事にしてくれましたビックリマーク

うれしいなあニコニコ

pちゃんありがとう!!




わたしを通して(?)

少しでも色んな人が

ウイダー ホンダ レーシングだったり

ウイダーだったり

「お!」って思ってくれたり

ちょっと気にしてくれたり

ウイダーinゼリーまとめ買い\(^o^)/ってしたり

そうゆう事がすごく嬉しくて

もっともっと、わたしもがんばらなきゃーって

ますます思うようになったよ音譜



いつも

応援してくれてありがとうアップ

いつも充分に伝えられてないけど

ありがとうニコニコ




と、そんな真面目に考える

ランチタイム@スターバックスコーヒー


photo:04

photo by Oさん

have a greatest dayキラキラ

love u all星

りーぁでした音譜



宝石ブルーLeAh宝石赤