Thank u @ SGT Rd.2 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


コンバン(∩・∇・∩)ワァー



帰りは車だったので

渋滞の中…

やっと都内あせる

(´-`).。oO( ねむぃ… )




9番手スタートだったウイダー ホンダ レーシング

18号車は

決勝も9番手フィニッシュでしたビックリマーク



私達ウイダーGTガールと

今日も18号車を応援してくれたみなさま

本当にありがとうドキドキ


Tシャツやウイダーinゼリー

買いにきてくれたみなさま

本当ーーーにありがとうございました音譜



詳しくは

また明日うpするけど

とりあえず

みんなにありがとうが言いたかったのドキドキ




来月はセパンキラキラ

先シーズン優勝したサーキットアップ

引き続き

18号車ウイダー ホンダ レーシングへの

応援とLOVEを

よろしくお願いしますドキドキ



photo:01


love u allラブラブ

りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLeAh宝石赤