SGT Rd.2 @ FSW | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡



SGT Rd.2 at FSW

予選日が無事終了音譜


18号車は

スーパーラップでコースアウトになり…

明日は10番手からのスタートですアップ

でもFSWは500kmの長距離レースビックリマーク

追い上げてくれる事を

信じてます音譜



私達、ウイダーGTガールの衣装に

photo:01


新しいアイテムがドキドキ

帽子と、カーナンバーネックレスですニコニコ

ちなみにネックレスは

くっつけてラインストーンで飾っただけだけど

わたしのお手製\(^o^)/

LOVEが詰まってるよー\(^o^)/



photo:02


帽子がついたら

いっきに雰囲気変わりましたー音譜




さて…

明日は決勝!!

18号車 ウイダー ホンダ レーシング

小暮選手とヴァン ダム選手を

私達と一緒に応援してくださぃッグッド!キラキラ


ウイダーinゼリー持ってねドキドキ



物販のコーナーに

ウイダーGTガールもお手伝いに

午前と午後、1回ずつ行くよアップ

時間が分かったら

また明日うpするねニコニコ




さて…

寝るのだDASH!




また明日ドキドキ

love u allキラキラ

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeAh宝石赤