撮影会☆Thank U!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(*゚∀゚)ノんちゃ-



昨日

撮影会に参加してくれた皆様

ほんとぉーにありがとうドキドキドキドキドキドキ


天気も良くって

気持ちのいい撮影会になりました音譜

上野公園、人がたーっくさんだった汗



ランチに

photo:01


ハヤシライスのついた

パンダプレートを頼んだよアップ

か…かわいすぎっしょ\(^o^)/


photo:02



Sarahと二人でパンダパンダ

ハヤシライスも有名らしくて

めっちゃ絶品だったナイフとフォーク




お土産も沢山

photo:03


大好きなアイスのスイーツだったり

ご当地スナックだったり

my favorite sweetsのシュークリーム!


photo:04


幸せのめーめーかわいすぎでしょw

だったり、

北海道限定のスタバで買ってくれた

ちょーかわいいタンブラービックリマーク

だったり、

まさかのキルフェボン…音譜

だったりー\(^o^)/


photo:05


色んなお写真も頂きましたカメラ

いつもきれいに撮ってくれて

ありがとうねニコニコ



みなさん

ほんとにほんとに

いつもありがとうドキドキ

ダイエット中だけど…スイーツ

頂いたら食べちゃうZEビックリマークw




バタバタしちゃって

写メを撮ったりできなかったので

みんながうpしてくれるのを

図々しく待ってますドキドキ

てへ\(^o^)/




てゆうのを

昨日うpしようと思ったら

寝ちゃってたのー汗



取り急ぎ

みんなにお礼が言いたくてドキドキ

ほんとにありがとうございましたラブラブ!


3、4日のSGT2戦目でお会いできる方は

楽しみにサーキットで待ってるね星




りーぁでしたリボン




宝石ブルーLeAh宝石赤